2011年6月9日木曜日

フレッツ光キャンペーンでキャッシュバック情報

NTT西日本・東日本が行っている「フレッツ光」について、お得情報をお知らせします。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


これから「フレッツ光」を始めようとする方にお勧めです。


フレッツ光を申込時に、どこで申し込んだらいいのか考えていませんか?


【キャンペーンって申し込む場所によって違うの?】


A.キャンペーンといっても2種類あります。


1.NTT公式キャンペーン...これはどこで申し込んでも同じように受けれます。


 例)初期工事費割引や月額料数カ月無料など


2.代理店独自キャンペーン...代理店によって違いがありますが、キャッシュバックやPS3などがあります。



あと実際どこで申し込めばいいのか?


申し込み方はいくつかあります。


1.NTT116で申し込む


2.量販店(ヤマダ電器など)で申し込む


3.NTT代理店で申し込む



それぞれメリット・デメリットがありますので記載します。


1.NTT116は、安心して開始できますが、特典がほとんど付きません。


2.量販店は、特典は付きますが、オプションも付きますので、月額料が高くなります。


3.NTT代理店は、WEB申込が可能ですし、特典はキャッシュバックやPS3プレゼントなどメリットも多いですが、小さい会社が多いので、少し心配です。



でも結果的に一番お勧めなのが、WEB申込でも信頼できるサイトであれば問題ないと思います。


それでは、問題ないサイトの見分け方とは何でしょうか?


それは以下のところに注意してみましょう


1.会社に電話して質問をしてみて、しっかり回答するところ


2.特典の還元方法を明確に記載しているか(明確じゃない場合はX)


例)


・いつ特典がもらえるか(半年先や1年後が多いので注意)


・発送方法は記載されているか(キャッシュバックの場合は銀行振込だと自分の個人情報が心配)


・特典を受るための申込内容(回線・プロバイダー・電話・TVなどの中から何を申し込むのか)


これらを確認しといてください。


こういった中から一番お勧めなのが、


⇒   フレッツ光 申込



上記の条件を満たしている数少ないサイトです。


少なくても間違いなく特典は受けれるし、安心できますよ。


特典内容は、他よりも若干いいので、お勧めです。


よく調べて間違いない申込をしましょうね!!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■













0 件のコメント:

コメントを投稿